ザビエル・カトーの、「煩悩のままに生きてます」

<< バレンタインとか身体的報告など | main | ザビエルって、どれほどのもんなの? >>
中野といえばサンプラザ。師匠といえば荒木師匠
 

いつもより早めの起床。うう、やっぱ朝はイヤだ。

身支度を整えて、荒木師匠を迎えに行く。

今日は、ある会社の記念パーティでジュリアナダンサーズが踊るらしい。

場所は中野サンプラザのパーティルーム。

オイラはアッシー&荷物運び&スチル撮影。

まあ本番は撮れないから、リハとか楽屋での記念撮影とかだけど。



ステージは本格的で、さすが記念パーティをやるだけのことがある会社だな。

やっぱ、こういうのは照明にどれだけ凝るかで差がつくように思う。

ステージを作ったり、プロジェクターや音響はみんなやる。

ほんとプロの照明が入るとかっこいいんだよなあ(撮影は難しくて困るが(笑))

楽屋ではダンサーズたちと撮影会。

なんかやっぱ楽しかったにゃ(笑)



ボディコンもあるけど、こういうザビエル用とでもいうべきコスチュームもあり。

結局、700枚くらい撮影する(笑)

いや実は、デジカメの連写の設定を初めて高速モードにしてみたのだ。

そしたら、すごい勢いでシャッターが切れまして(^^ゞ

あっという間に撮影枚数が増えていく。

久しぶりに、ノートPCのブラックマリアを持参した。

デジカメをD300にしてからは初めてだ。

D300のデータがでかいので、ブラックマリアの性能では、画像コピーとかが追いつかない。

ちょっと使いづらくなったかなあ。

モバイルも最近めったにやらないので、来年でEモバイルの契約が切れたら、一度モバイルは見直しだな。

1年で使用環境って変わっちゃうねえ。

まあ、デジカメに関して言えば、オイラのステージが1個上がったとも言えるんだが。

まあ、今日のところは、新たにキレイなオネエサンたちとお近づきになれたから、それだけでもうウキウキのザビエルである。

サンプラザも初めて上の階に行ったけど、思った以上に立派だったので、へーっと思った。

ま、そんなかんじっス(^_^)v

χανι
| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









リンク
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE